7月13日は第16回エアガン&サバゲー教室でしたっ!

ブログ訪問ありがとうございます!

 

毎日、ヤバいくらい暑いですね。。。

フィールド作業をしてると、暑さでグッタリしてきます。

Twitterでツイートした、Z拠点周りの強化を今週はしてました。

13日の教室から運用開始しました!

 

今回受講してくださった方々は、

数回サバゲー経験がある方と、初めての方でした。

 

銃は持ってる方達でしたので、

当然エアガンは撃った事があるという事で、

エアガンの事は話易かったですね。

暑い中でしたが、講義もしっかり聞いてくれました。

 

こちらで用意したエアガンを試射してもらい、

気に入った銃を聞きました。

最初の写真は、気に入った銃を持ってもらいパチリ!

VSRのスナイパー、電子トリガーのハニバ、リコイルショックのSOPMOD。

 

銃の種類によって楽しい所が違いますから、

どこに重点をおくかで銃を選ぶのがいいですね。

お勧めの銃は、自分が一番好きな銃です!

 

休憩後は、池の周りでの模擬戦へ。

2対1でゲームをするので、全6ゲームをやりました。

女性もいましたが、一人で戦ってもらうゲームもしっかりしました。

 

しっかり休憩をして、次は上段のみのブッシュ戦へ。

この時から、いつも遊びに来てくれる方が別用で来てくれたので、

手伝ってもらいました。

 

みなさん、しっかり動き回ってくれるので、

いろんな所で戦闘がありました。

撃たれても挫けずに前へ前へ行くので、

見てて楽しかったです♪

 

その次は最終戦。

自分とリピーターの方で組んで、

受講生3人とゲームしました。

 

経験者とゲームするのも、

いい経験になると思うので、最後は自分も入ります。

 

これで模擬戦は終了。

質疑応答をして、こちらで教えられる事はそれなりに教えました。

逆に情報量が多くなりすぎて、頭に残らなかった事もあるかもwww

 

ゆっくりでいいので、準備ができたら遊びに来てください。

みなさん、遠い所から来てくださったのでね。

 

ありがとうございました!