7月14日 犬塚様 貸切でしたっ!

ブログ訪問ありがとうございます!

 

すごく暑いですね、連日。

フィールドは標高が高い分、市内より若干気温が低いです。

が、低くても暑いものは暑い。。。

違いがあるとすれば、山から下りてくる風はひんやりしてるので、

日陰で風があたる所は心地いい場所です。

 

この日は、貸切で遊んでいただきました!

都内から、水上にキャンプをやりに行く前にサバゲーをするプラン。

サバゲー経験者はお一人いたようでしたが、他の方は完全初めて。

 

 

エアガンを手に取って見て、「おーっ!重たい」と驚いてましたね。

サバゲーの事、エアガンの事を少しレクチャーして、

みなさんにシューティングレンジで弾の飛び、威力等も体験してもらってから、

ゲームに入ってもらいました。

 

それを経て、「フルオート無し」でゲームしようと

みなさんでルール決めしてました。

 

池の周りで練習ゲームをしてもらってから、

その後は自由にゲームをしてもらいました。

 

途中、持ってこられたドローンのMavicで撮影をしてました。

自分もMavicが欲しいのですが。。。

 

みなさん、すごくサバゲーを楽しんでましたね~。

旅の本番のキャンプ地に向かう為、少し早く終了を。

 

いい経験されましたかね?

来年のキャンプの時に、また寄ってくれればうれしいです♪

遠い所から、ありがとうございました!