お知らせで~すっ! ★温泉施設★

ブログ訪問ありがとうございます!

 

雨が降って、一気に気温が下がって体調を崩しかねないですよね。

みなさんは大丈夫ですか?

日曜の昼間は、30℃予想ですので寒暖差がヤバいですね。

 

でも、これからはどんどん涼しくなっていくので、

サバゲーにはもってこいの気温到来です!

 

表題のお知らせですが、

スタンプカード提示でサービスを受けられる所が増えました!!!

 

粕川温泉 元気ランド さんです。

 

受けられるサービスは、入館料割引です。

 

大人         

510円 → 450円

 

小人(小学生以下)  

300円 → 270円

 

入館料で、温泉と温水プールどちらも利用できますよ!

 

施設は、DRAGON-ONEから南に下って行くのですが、約4kmです。

信号無しで、「止まれ」を4回通過して右側にあります。

通り過ぎる事はないはずですw

 

サバゲー帰りに温泉に入って汗を洗い流して、

そのまま食事(夕飯)を済ませて帰る事も出来ますね~🎵

寒い冬なら、温泉で体を温められます。

露天風呂もあるので、夜空を見ながらなんて最高です。

 

9月22日(土)から、サービスを受けられます。

サバゲー帰りでなくとも、普段でも利用できるので行ってみてください。

ちなみに、金曜の18時以降は360円?で入れます。<金額が微妙ですみません>

スタンプカードなしで大丈夫です。

 

去年から、お客さんに協力をしてもらい帰りに寄って頂いて、

DRAGON-ONEの帰りというアピールをしてもらってました。

みなさん、ありがとうございました!