9月22日 若葉会様 貸切でしたっ!

ブログ訪問ありがとうございます!

<写真は、しっかりと安全を考慮してます>

 

ここ数日、色んな所でキンモクセイの香りがするので、すごく秋を感じます。

フィールドにもあるので、いい香りが漂ってて気分がイイです♪

24日は十五夜ですが、フィールドのススキはバシバシ切っちゃてますwww

今じゃススキを飾る方は少ないのかな?!

 

22日は、若葉会様の貸切でした。

話を聞くと、若葉会の活動は停止(休止)をしていたらしいですが、

1年5カ月ぶりに再会をする事になったそうです。

で、再開一発目にDRAGON-ONEの貸切からスタートしていただきました!

ありがとうございます~。

 

午前のゲームは、途中まで見学させてもらいました。

お弁当を取りに行く時だけ見れなかったのですが、

カウントアップ戦とフラッグ戦をしてました。

 

昼休憩後は、自分も一緒に参加させてもらいました。

エアコキハンドガン戦するという事で、テンションが上がりました!

 

3発縛りの、メディックフラッグ戦。

衛生兵をしたのだけど、

どうしても前に行きたくなる自分は向いてなかったですw

なので、味方を助けた覚えがない。。。。

なんか、すみません。

 

この他は、

2発縛りのメディックフラッグ戦

電動 VS エアコキ

キツネ狩りの変形版フラッグ戦

3カウント戦(特殊ゲーム)

 

いろいろ、楽しませてもらいました。

うちの定例会ではやらないようなゲームばかりで、

おもしろかったです!

 

セーフティでは、

お客さんが自分でコーヒー豆をローストして、

淹れる前に豆を挽いてコーヒーを振舞ってました。

コーヒー好きなので、しっかりいただきました~!

とても美味しかったです♪

 

みなさん、貸切で遊んでいただき

ありがとうございました!

 

若葉会様も、今後の活動がんばってください!