2月20日 勇者様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

20日は貸切をしてもらいました。

この日の気温、4月の気温だそうで暖かすぎて最高でしたね。

でも、また気温が下がるようなので体調管理は気を付けてください。

 

お二人以外の方はDRAGON-ONEが初めてで、

なかにはサバゲーが初めての方もいました。

 

ゲームの進行も、いいペースで行ってたように思いました。

昼休憩後はセーフティ側のシューティングレンジを使って、

シューティングチャレンジもしてました。

 

優勝した方は、

レンタルガン(G36C)で30m先のカンに当てた方でした!

自分も見てて驚きましたよ。

 

攻防戦もやったり、だるまさんがころんだをやってたりと、

満足できるくらいのゲームが出来たのですかね?!

 

ケガもなく、楽しんでもらえたなら良かったと思います。

みなさん、ありがとうございました!