2月23日 若葉会様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

最近の天気予報は、結構ハズレくれますよね~。

特に週末の天気は前日に変わる事があるので、

予定を立てるのが難しいと思います。

 

この日も、数日前まで雨マークがあって、

主催者さんはヤキモキしてた事でしょうね。

 

でも当日は、風が時折り強く吹いてたけど天気は最高によく、

数日前まで雨マークがついてたのが、何だったのだろうって思うくらい。

 

ゲームは、90分耐久を3回すると前々から決めてましたね。

1回目は、カウントアップ戦+フラッグ

2回目は、無限復活+ドミネーション

3回目は、カウントアップ戦+フラッグ+ドミネーション

 

1回目が始まってすぐ、開始7分でフラッグGETしてました。

いくらなんでも早すぎで、頑張り過ぎと見てて思いました。

だって、その後が長すぎるからペース配分が・・・

 

午後は、2回目からスタート。

自分も、午後から参加させてもらいました。

2回目、3回目と途中抜けしないで頑張りましたwww

 

5月5日に6時間耐久をするにあたって、

自分がゲームを体感する事と、ゲーム構成、拠点位置などの確認含めて、

参加させてもらった事によって色々分かりました!

 

いいなぁと思った事は、うまくパクってマネさせてもらって、

ルールなどを煮詰めたいです。

 

90分は長そうで短いと感じました。

途中抜けて休憩とかしてもいいルールだったので、

みなさん自分ペースでゲームが出来たのでは?!

 

6時間耐久は、これの4倍ですからね~。

時間は違えど、自分で体験出来たので良かったです♪

 

6時間耐久の事は、3月になったら改めて公表します。

 

みなさん、お疲れさまでした~!

参加させてもらって、ありがとうございました!

またよろしくお願いします。