2月24日 CATS様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

★写真は安全に配慮して撮影してます★

天気は最高のサバゲー日和!

この日は貸切で遊びに来てもらいましたが、

代表者の方のチームともう一つのチーム?!の方達で集まってました。

共通の知り合いの方がいて、その方が一緒にサバゲーやろうと声かけしたみたいです。

 

そのもう一つの集まりの方々も、

よく定例会に来てくれる方々だったので驚きました。

 

それと、定例会だと思ってこられた方がいたのですが、

代表者さんの計らいで参加してもらいました。

人数合わせで都合がよくなって、助かったみたいでしたね!

 

初めてサバゲーの方や、小さいお子さんもいたので、

ゲームもカウントアップ戦とフラッグ戦を交互にしてましたね。

カウントアップ戦を入れるのは、初心者さんにはすごくイイと思います。

 

CATSさんの貸切の時は、いつも参加要請を受けるので、

喜んで参加させてもらってます!

今回も、午後から参加させてもらいました。

 

攻防戦の攻撃側の時、

あの場所(秘密)からVSRで赤カンを1マグ当てたのに倒れねぇ。。。

自分はカンを諦めて、攻撃に移ったのはナイショですwww

少し改良しないとダメかなぁ・・・

 

最終ゲームは、1時間の耐久戦でしたが、

ずーっとサバゲー出来る耐久は自分は好きです。

撃った相手も復活できるから、悪かったなぁと思う事もなく、

撃たれても復活できるからリベンジもできるし、

心置きなくサバゲーができます。

 

そんな感じで、ゲーム終了しましたね~。

みなさん、お疲れさまでした!

定例会も、また来てください。

新エリア出来てからでも、また貸切してください。

よろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました!