10月5日はトレーサー定例会でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

誰もが思ってるでしょうが、

なぜに週末になると天気が悪い予報に!?

で、今度も週末に合わせて台風。。。

晴れなくていいから、雨は降らないで欲しいです!

 

5日は、雨で延期になったトレーサー定例会を開催しました。

 

日が落ちるのが早くなって、

18時にはゲームが出来る程の暗さになってくれます。

これからは更に早くなるでしょうが、

なんか寒くなるのは嫌な気持ちです。。。

 

トレーサー定例会に、5名の方が初めて来てくれました。

人数は少数でしたが、最近はこの位の人数だったので、

楽しみ方は分かってるつもりです。

 

ゲームは、

殲滅戦(池の周り)、カウントアップ戦、ドミネーション、カウントアップ戦と、

カウントアップ戦を長めにしたので、このゲーム数です。

 

池の所は、30mの撃ち合いなので激しい感じでした!

セミのみでしたが、電子トリガーやツインバレルだと、

結構な弾数でしたよ!

 

初めて参加してくれた方々が、楽しかったって言ってくれたので、

また遊びに来て頂けたら嬉しいです。

ありがとうございました!

 

次回は、定例会の延長タイムで行うか、

今までと同じように土曜に行うか決まってませんが、

やりますのでトレーサーを持ってる方は遊びに来てください!