10月6日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

今度の日曜は、6時間耐久サバゲーです!

が、また台風と天気にジャマされそうです。。。

日本中のみんなが、いつも週末の天気の悪さ(予報)に、

イラ立ってるのではないでしょうか?!

今度も結果オーライになると思うので、見守るしかないです。

 

6日は定例会を開催しました。

朝、フィールドは雨が降ってなかったのですが、

降った形跡はあったので、最初のカウントアップ戦はドラゴンエリアで。

ブッシュエリアだと葉が濡れてるから、

ビチョビチョになってしまうので時間を置く事にしました。

 

新規のお客さん、遠くから来てくれた方々、サバゲーが初めての方々、

リピーターの方々が遊びに来てくれました。

 

午前はいつも通りでカウントアップ戦。

カウント差がだいぶ開いてたのですが、

終わってみれば十数カウント差になってたので、

チームでエリアの得意不得意があったみたいな結果でしたね。

 

ショートフラッグ戦、攻防戦、ハンドガン戦、

最後はドラゴンエリアで、フルオート有りのカウントアップ戦で終わりました。

 

前回から、攻防戦のフラッグ位置を変えてのゲーム。

最終ラインを守る方は、最後は怖い思い?をするかもですが、

中にはそんなシチュエーションが好きな方もいますので、

攻防戦は楽しいですよね~🎵

 

ハンドガン戦も、ガスブロが厳しくなりつつあります。

連射すれば、すぐ圧が下がってしまい撃てなくなるので、

初弾が大事になります。

でも見てて楽しいのは、けたたましい音を立ててる、

ガスブロの撃ち合いですね!

 

数名の方が帰り支度でしたので、

最終ゲームは人数合わせ+チーム替えで自分も参戦させてもらいました。

ドラゴンエリアで、薄暗くなってきてたので、

VSRにトレーサーを着けてゲームしてました。

トレーサーの沼に誘う為に、ビームライフルの如く撃ってたのですが、

位置バレしまくりで集中砲火を浴びましたwww

でも、相手チームの方々は撃たれると見入ってしまったと言ってたので、

心が揺らいだはずです♪

みなさん、トレーサーを手に入れたら一緒に遊びましょう!

 

全ゲーム終了、お疲れ様でした。

また遊びに来てください。

 

フラッグGETした方々

おめでとうございます!