10月13日は6時間耐久サバゲーでしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

台風には参りましたね。。。

被災地になった所に比べたら、

ウチの被害は全然軽微なもんなので、何とかなります。

 

みなさんは大丈夫でしたか?

少なからず、何かはあった方もいると思いますので、

気を付けて大事にしてください。

 

6耐は、前日の天気予報では晴れる事が分かってたのと、

自分が晴れ男なので開催を決めました。

台風の被害が出る予想は、ネットがめくれるとか、

バリケが少し倒れるくらいだろうと、軽い気持ちでいたのですが、

朝フィールドに見たら、結構なダメージ具合でした・・・

 

ネットは切れた所もあり、バリケは軒並み倒れて、

フィールド内は川になってて。。。

中止も頭を過ったのですが、数人の方が心配して早めに来てくれて、

復旧の手伝いをしてくれました。

応急処置でゲームは開催出来る様にはなったので、

ひとまず安心しました。

 

手伝ってくださった方々、ありがとうございました!!

 

台風の後で大変な時に、参加してくださった方々には感謝します。

数人の方が、残念ながら参加出来なかった様ですが、

次回にまた、参加表明をよろしくお願いします。

 

ゲームの方ですが、

春の時よりはイベント発生は減らして、

ゲームに集中してもらう風にしました。

 

ドラゴンエリアでの選抜ゲームも、

自分では良かったと思いました。

 

改善するなら、次回はカチカチカウンターは1個にして、

カンストからの振りだし状態になってほしいと願ってますwww

今回のカウント差は、このカチカチの差が大きかったです。

 

ゲームの流れは、

各個人が好きな時に休憩に入るので、

人数差が出た時にはゲームが傾く事が多々あったので、

そこが楽しいですね~。

 

 

それと今回の食事は、

お客さんに頼んでキッチンカーを。

カレー、焼きそば、ポテト&からあげ、タピオカミルクティー、かき氷。

プレイヤーのみなさん、好きなタイミングで好きな物を食べて、

すごく楽しめたと思います。

最終的には、完売出来たようで安心しました。

お土産に買ってくれた方や、夕飯としてカレーを食べた方も。

結局自分は何も頂けずでしたが、お客さんが第一優先なのでいいのです!

次回は、真っ先に頂きますけどねwww

作ってくれたみなさん、ありがとうございました!

 

 

こんな感じで、6耐は終了しました!

参加してくれたみなさん、

楽しかった所を思い返してニヤニヤしてください!

 

無事に終えてよかったです。

ありがとうございました!

 

フィールドは徐々に直していきます。

バリケの配置も見直したかったから、ちょうどいいや。