11月17日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

冬が近づいてきてて、風が強い日が増えてくるのイヤですね。

今シーズンは、雪が降らなければいいなぁ。

タイヤ交換も、そろそろする時期なのかと思うと憂鬱です。

 

17日の定例会、

遊びに来てくれた方々ありがとうございます!

この日もサバゲーが初めてという方がいたり、

DRAGON-ONEが初めての方もいて、

新規のお客さんが来てくれるの嬉しいです。

 

当然、いつも来てくれるリピーターの方々には、ホント感謝します!!

 

午前のカウントアップ戦、

赤チームの最終的なカウントがおかしく。

誰かが間違って横を回したみたいで4桁にwww

勝負の方は。。。まぁいいやw

 

午後最初のフラッグ戦、

定例会では初の試みのドラゴンエリアとブッシュエリアを繋げて。

ドラゴンエリアは奥の拠点、ブッシュエリアはY拠点。

予想通りの、ルート入り口付近の膠着で削り合いに。

時間設定も長めにしましたが、表裏ゲーム時間切れでしたね。

ルートにもバリケが必要なのは分かったので、

徐々にバリケを増やします。

 

攻防戦、池の周りにバリケ増やしてありました。

さらに今回は、ドラゴンエリアと繋げた状態だったので、

そちらも防衛ラインとして行いました。

いつもの様に、フラッグを獲ろうとすると奥から撃たれて獲れないとか。

常連さん達も、戸惑ってましたね~w

毎週何かしらいじったりしてるから、みなさん飽きないでしょ?

次は、V拠点とドラゴンエリアのレインボー拠点を使っての、ハンドガン戦(カウンター)

このゲーム、少し長引いてしまって終了時間になってしまいました。

もう1ゲームしたかったのですが。。。

 

これで全ゲーム終了。

みなさんお疲れさまでした~。

また、遊びに来てください!