11月19日 加藤様貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

一気に寒くなりましたね。

フィールドも15時過ぎると陰ってくるので、

気温が下がるのが分かります。

 

先日、ワークマンで「裏アルミFIELD MA-1タイプジャンパー」

カモフラホワイトを買ってみました。

定例会で撃たれないようにホワイトにしましたw

ALPHAのMA-1も持ってますが、ワークマンは2900円なのでリーズナブル?!

それなりに暖かいですよ!

 

この日の貸切は、いつも来てくれる方々で、

最近も来てくれたと思ってたら約1年振りでした。。。

1年経つのが早い。

予定とか、色んな事情が重なって遊びに来れなかったみたいで。

 

サバゲーは後回しでも大丈夫ですからね~

遊びに来てくれるだけで、こちらは嬉しいですよ!

 

いつもの感じで、まったりしたペースでゲームをしてました。

 

リハビリ兼ねて、まずは池周りから。

 

慣れた所で、ドラゴンエリアの初体験。

ある程度ブッシュもあるので、

十分楽しめるフィールドになってたと思います。

 

今回ギリーを新調した方がいたから、キツネ狩りを提案。

喜んでアンブッシュをしに行きました!

キツネ狩り、見てて面白かったです。

 

バトルロイヤルも数戦やってましたね。

ブッシュエリアでやるよりは、索敵が楽だったでしょう。

 

 

最後のゲームは暗くなってしまって、池の周りで夜戦チックに。

トレーサーがあったら楽しいからと、おススメしておきました!

 

楽しんでもらえましたかね?!

来年春にでも、また遊びに来てください。

ありがとうございました!