12月8日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

もう、毎日寒い!

寒いの嫌いです。

でも、今週から少し気温が上がる日が続くらしいので、

すごく嬉しいです!

 

8日は定例会を開催しました。

最近たくさんの方が遊びに来てくれてたので、

この日はだいぶ落ち着いた日になりました。

ほとんどの方がリピーターさんでしたが、

新規の方もいたので長ーいカウントアップ戦から始めました。

ドラゴンエリアで、表裏40分ずつ。

 

長いので、途中抜けや銃交換など自由にどうぞという事で進行。

慣れてないと疲れちゃう方もいるので、それもOKで。

自分も耐久は好きだけど、この辺は好みがありますよね~。

 

ブッシュエリアのカウントアップ戦は、午後最初に。

これはいつもの時間で行いました。

 

攻防戦。

Twitterで告知をしたのですが、

新ルールを適用してゲームしてもらいました。

テストゲームとして。

課題は色々とあるのが分かり、改変しないとダメ。

結局、表裏ゲーム完全防衛になってしまったので、

防衛側の復活ルールの見直しをしないとですね。

 

ハンドガンを持ってる方が多かったので、ハンドガン戦を。

このゲームは、自分も参加させてもらいました。

薄暗かったので、電ハンにトレーサーを装着してゲームをしました。

みなさんに、トレーサーの楽しさを知ってもらう為にアピール!

 

29日の撃ち納め定例会の延長夜戦、

参加表明してくれてる方が結構いるので嬉しいです!

昼間定例会参加した方で、

夜戦は参加しないけど見学をしたい方は、残って見学OKです。

 

と、告知を入れてしまいましたが、全ゲーム終了でした。

参加してくれた方々、お疲れ様でした。

ありがとうございました!!