12月7日 高橋様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

ようやく、精度の狂ったVSRの直しに着手できます。

交換パーツも揃ったので、パーツ交換しつつ原因を究明しないと。

 

7日は貸切をしてもらいました。

代表者さん以外の方は、DRAGON-ONEが初めての方々でしたね。

 

1日通して結構寒かったので、

自分はドラム缶ストーブの火を絶やさないように番をしてました。

決して、温まってた訳ではないですよwww

 

ゲームの進行も、ほど良いペースで進行してましたね!

ドラゴンエリアとブッシュエリアを行き来して、

色んなゲームを行ってたようです。

 

DRAGON-ONEの洗礼とも言われてる、

「足がハマる」を受けた方がいました。

しかも片方づつ両足を。。。

万年ぬかるんでる所は何とかしたいけど、

今の所何もできなくて申し訳ないです。

 

そんな事もありつつ、

ケガもなく終われたようでよかったです。

 

また遊びに来てください。

ありがとうございました!