1月12日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE 

ブログ訪問ありがとうございます!

先日ツイートもしたのですが、

お客さんが駐車場拡張と倒木の撤去を手伝ってくれるという事で、

土曜日に作業を行いました。

木の掘り起しをしてもらい、撤去してもらいました。

それだけでも、空間ができて広くなった感じに。

 

今週は、できれば竹を一部撤去作業をして、

境界線ネットの引き回し変更を考えてます。

そうする事で、攻防戦の攻撃側がツラくなるかもね?!

 

12日の定例会、

参加してくれた方々ありがとうございました!

リピーターの方が多かったので、特殊ゲームを一つ入れてみました。

 

午後一のショートフラッグ戦での、

フラッグGETした方達です。

B拠点を落とされる事、多いのですよね~。

何かいじっちゃおうかなー!?

 

攻防戦のフラッグGETした方達です。

 

 

特殊ゲームは、Y拠点とドラゴンエリアのレインボー拠点。

フラッグ戦だけど、途中に復活ポイントを設置してのゲーム。

このゲームは、お客さんが貸切ゲームで行ってたのを、

DRAGON-ONEなりのアレンジしてパクりマネてみましたwww

 

フラッグ獲るまでゲームを止めなかったら、

すごーく長いゲームになりました。

途中抜けて、弾補給とか銃交換した方など、

見てて楽しかったです。

連携が上手くいった時は攻め込めるのに、

一度崩れると一気に押し返されるという。

今後ルールの見直しして、たまにやろうかな~。

 

その後ラストゲームをして、全ゲーム終了しました。

 

みなさん、だいぶ疲れたと思いますが、

また遊びに来てください!