1月17日 寺内様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

最近、フィールドいじりが絶えずあって、

自分の銃の調整・メンテができてないです。

やる時はじっくり時間もかけたいから、

いつかそんな日を設けなければ。

 

 

この日の貸切をしてくれた方々は、

サバゲーのサークルがなかったからと、

サークルを立ち上げてメンバーを募って、

初めてのサバゲーに来られました!

 

個人的にエアガンを持ってる方もいましたが、

基本エアコキハンドガンが今回のメインでした。

 

エアコキハンドガン戦、楽しいですよね~!

 

ゲームの方は、カウントアップ戦の提案だけしましたが、

それ以外は代表者の方が、ゲーム構成を考えて進行してました。

 

ゲームになると、

すごく静かな戦いでたまに聞こえるHITコールと、笑い声、断末魔?的な声が聞こえて楽しそうでした!

 

それと若さゆえの動きで、

見てる方も疲れるくらい走り回ってる方もいました。

エアコキハンドガンだと、

距離は詰めないとなんで自然と走りたくなりますよね~。

 

それなのに、休憩も他の貸切をされる方々より短かったので、

体力あるなぁって感心してしまいました。

 

 

早く帰られた方が数名いて、写真に写ってない方もいます。

早く撮ってあげればよかったですね。

 

「サバゲーがすごく楽しい!」って言われて帰られたので、

代表者の方もホッとしたでしょうね!

 

みなさん、ありがとうございました!

また遊びに来てください~