1月25日は第30回エアガン&サバゲー教室でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE 

ブログ訪問ありがとうございます!

 

お陰様で、サバゲー教室も30回になりました!

サバゲーに興味がある方が、

ネットで調べてDRAGON-ONEにたどり着いて、

勇気を出して申し込んでくれて、サバゲーへの第一歩を!

後押しを出来てれば、嬉しい限りです。

 

今回は、11月くらいから色々あって待ってもらってた兄妹と、

女性の3名での教室でした。

兄妹のお兄ちゃんが、前から受講したがってたのですが、

予定した日が先に貸切が入ってしまったとか、

次は12月くらいに申し込まれたけど人数の問題があり、

今回に合わせてもらいました。

 

サバゲーに興味を持つ過程は人それぞれですが、

お兄ちゃんは、

永遠のゼロ・戦艦・戦車・飛行機・第二次大戦の歴史と興味が移っていって、

エアガン・サバゲーに来たらしいです。

 

女性は、リアル脱出ゲームをして。

知り合いがサバゲーをしてると聞いて何の事かと調べて。

そこから興味が湧いたらしいです。

きっかけは色々ですね~。

 

受講はいつも通り行って。

午後は模擬戦から。

今回も3名だったので、

先週も来てもらった受講生に、参加をしてもらいました。

 

池の周りで数ゲーム練習。

ドラゴンエリアに移動して、殲滅戦を数ゲーム。

休憩をして、今度はカウントアップ戦を数ゲームしました。

 

兄妹も、模擬戦がしっかり出来るか心配してましたが、

しっかりサバゲーをしてくれたので安心しました。

 

最後には、みんながサバゲー楽しかったと言ってくれたので、

すごく良かったです!

 

受講してくれて、ありがとうございました!

タイミングを見計らって、定例会に参加してください。

その前に、時間制でもイイですからね~。