1月26日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

昼の日差しがある時は、

それなりに暖かく感じる日が多くて嬉しいです。

あと1ヶ月くらいガマンすれば、春になるのかな~?!

冬はもう終わってイイです!

 

この日は定例会。

リピーターの方が多かったですね!

新規の方・サバゲーが初めての方も来てくれました。

遊びに来てくれて、ありがとうございます♪

 

朝は寒かったから、長めのカウントアップ戦から。

なぜ長めかは、

MAPの把握と、サバゲーを楽しんで欲しいのと、

体を温めて欲しいのと、移動時間(休憩出入)の短縮で。

今の時期だから出来る事なのでね。

 

午前のトータルカウント差は、少し開きましたね~。

少しバランス(人数的に)調整でお二人異動してもらいました。

 

午後は、

ショートフラッグ戦、攻防戦、特殊フラッグ戦を。

ショートフラッグ戦は、両チームがフラッグGET。

 

攻防戦は、30秒くらいのタイム差の勝負。

 

特殊フラッグ戦も、両チームGETといい勝負を繰り広げてましたね!

ゲームも、すごく長いゲームになったので、みなさんヘトヘトにwww

裏ゲームでは、十数秒差でフラッグホーンが鳴りました。

最初のホーンの音が聞き取れなく、勘違いして遅かった方のフラッグGET写真を撮影してたので、

違う所で先にGETした方の写真を撮り直しました。

 

ここまでバランスのイイ勝負は珍しいです。

ゲームなので勝ち負けは当然あるので、

拘って戦ってくれるのは、すごく嬉しいです!

 

みなさん、お疲れさまでした~。

また、遊びに来てください。

ありがとうございました!

 

【フラッグGETした方々】

おめでとうございます~

 

間違って撮った誤写でしたが・・・

ナイスファイトでした!