2月16日は午後定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

暖かい日が続いてて、雨が降るのが日曜って。。。

文句を言ってもしょうがないから、

次は晴れてね!って思えばいい。

 

結局、当日朝でも天気予報が変わって、

午後定例会が雨の中する事になるかと思いましたが、

ゲームを開始したら全然降らなかったので良かったです。

降っても、ドランエリアは木が凌いでくれるのでいいのですが、

気分的に嫌ですからね~。

 

そんな感じの天気の中、遊びに来てくれた方々いました。

以前も遊びに来てくれたのですが、

遠くから来てくれた方達もいたから、

中止にしなくて良かったです。

 

人数も少人数でしたし、エリアも限定で、

時間も限られてたからフラッグ戦は無しに。

 

長いカウントアップ戦から。

表裏の差はそれなりに開きました。

が、次のゲームも引き続きカウンターは使用するゲームを。

 

特殊カウンター戦を。

結構前に2回くらいやった事があったのですが、

ふと思い出したのでやりました。

表ゲームが終わった時点で、息切れ状態の方も数名。

「そんな疲れるのかなぁ」って思いましたが、

裏ゲームから自分も参戦させてもらい分かりました。

カウンター狙うと、すごく疲れる事が。

 

結果、最初のカウントアップ戦では黄チームが差を付けてたけど、

特殊カウンター戦で逆転されて赤チームが勝ちました。

赤チームの作戦勝ちでしたね~。

 

次はメディック殲滅戦を。

これは、表…赤 裏…黄 だったのでドロー。

 

最後にチームシャッフルして、

長いカウントアップ戦で終了しました。

 

雨が降らず、ゲームしたら暑いので、

結局ストーブの火は熾さなかったです。

気温は、ゲームするにはちょうど良かったけど、

結構汗かきました。

 

これで全ゲーム終了。

みなさん、お疲れさまでした~。

また、遊びに来てください!

 

今度、参加者の方のハンドガン所持率がいい時に、

特殊カウンター戦をやりたいと思います。

暖かくなれば、ガスブロが冬眠から覚めますからね~。