2月18日 群大サバイバルゲーム部様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE 

ブログ訪問ありがとうございます!

いきなり寒い・・・。

冬だし、2月だし当たり前だけど、

春らしい気温だったから、寒さが身に染みる。

 

この日は、いつも貸切をしてくれる方達が、

遊びに来てくれました!

 

大学生は、もう春休みなんですよねー。

勉学に励みながら、サバゲーも楽しんでください!

 

最近にしては、寒い日になったけど、

サバゲーしてれば暖かく感じるし、

若いから大丈夫でしょう。

 

と言いつつ、自分が寒いので、

ドラム缶ストーブの火を絶やさないように番をしてましたw

 

ゲームの方は、フィールドのエリア限定?してるように感じたけど、

いいペースでゲーム数を熟してましたね~。

 

撃ち合いの音が聞こえない時もチョイチョイあったので、

なかなか接敵しなかったのかな?!

風も強かったから、足音消してくれるのでね。

 

楽しんでもらえたなら、良かったと思います。

 

また、暖かくなったら遊びに来てください!

ありがとうございました~。