2月20日 寺内様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

ちまちま、フィールドをいじってます。

今日は、ドラゴンエリアの強ポジ射線を無くすために、

木パレを配置したり、池の周りのバリケの考察したりと。

攻防戦定例会の前に、少しいじらないとね!

 

この日は、サバゲーサークル(部?)を立ち上げて、

約1ヶ月の方々が、また遊びに来てくれました!

前回と、少しメンバーが違って。(増えた?)

 

エアガンを軍拡したらしく、電動ガンが増えてました。

でも、基本はエアコキハンドガン。

最初はそれを使ってのゲームを、長くやってました。

 

ゲーム中、HITコールや騒いでる声は聞こえるけど、

エアガンの発射音が全然聞こえないから、

「ん?ゲームしてるの?」ってなります。

 

しかも、フィールド行くと全然戻ってこない。

休憩は大丈夫かなと、心配になりましたよ。

 

昼休憩後も、代表者さんがゲームを色々考えてる様で、

少しゲームの様子を見たけど、おもしろいルールもありましたね。

 

夕方前には、ゲーム中の騒ぐ声も聞こえなくて、

進行の声しかしなかったけど、

戻って来たメンバーを見たら、みんな疲れ切ってましたwww

若くても、体力が限界に近かったのかな?!

 

みなさんフルタイム、サバゲーお疲れさまでした~。

またいつか、遊びに来てください!

ありがとうございました。