2月19日は第32回エアガン&サバゲー教室でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

なんとなく鼻がムズムズ・・・

花粉が飛び始めたみたいで、

花粉症にはツライ時期になりつつありますね。

アレルギー反応超えて、耐性が出来て欲しいと願うばかりです。

 

またまた、サバゲー教室を開催しました。

定期的に予約が入るので、ありがたいです!

 

今回の方々は、高校の時の友達同士。

予約してくれた方は、サバゲーの動画を見出して数ヶ月。

それでサバゲーに興味が湧いたと。

友達は、エアガンは撃った経験はありだけど、

サバゲー経験はなし。

なので、サバゲー自体にドキドキワクワクでしたかね?!

 

 

サバゲーの楽しさや、危険性などを教えて、

今後のサバゲーライフの後押しをしたいと思います。

 

講義の時は、スポットヒーターを点けながらやりましたが、

試射の時は暖かくなってくれて、暖はいらなかったです。

 

昼休憩中に、エアガンカタログの本を見てもらい、

色んな銃がある事を知ってもらいました。

やっぱり、2人の銃の好みが違うのがオモシロいです!

 

模擬戦は、1対1で池の周りから。

勝敗はドロー。

いい勝負をしてました。

 

ドラゴンエリアに移動して、同じゲーム内容で。

数ゲームして、動き方などのヒントを出したり、

落ち着いて狙うように教えたりと。

 

休憩を入れて、さらに数ゲームをしました。

ラストの表裏ゲームは、フルオート有りにして終了。

 

最後に質疑応答して終了しました。

 

試射の時はエアガン楽しい!って言ってて、

サバゲーしてサバゲー楽しいって言ってくれたので、

こちらも嬉しかったです!

 

いつか、時間制や定例会に来てください。

ありがとうございました!