3月1日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

今はコロナウィルスの事で、かなりヤバい事になってますね。

学校も休みになって、施設関係の対応や、

マスク・ペーパー関係の入手困難などあって、

みなさんは大丈夫ですか?

早く、収束して欲しい。。。

 

この日の定例会、世間の騒ぎがあるので、

誰も来ないのかなぁと心配してましたが、

遊びに来てくれる方々がいたのでホッとしました。

 

ゲームの方は、

午前のカウントアップ戦の合計カウントは、

けっこう開いてしまいましたね~。

拠点侵入カチカチが原因なのかなぁ。

 

午後は、ショートフラッグ戦(B-Z)から。

いつも、下段ルートを行ってくれる方がいるのが嬉しいです。

上段のフラッグ戦なので、上段だけの戦闘の時もあるけど、

フィールド全体を使って行動してもらえてる事が、

こちらとしてはありがたいです。

次は、攻防戦。

今回は通常Verで行いました。

赤カンを新調してから初の攻防戦。

案の定、常連さんも苦労するほど撃っても落ちてくれないwww

それが狙いでもあるのだけど、

3ヶ月もすれば変形して落ちやすくなってしまいます。

攻防戦定例会では、まだ落ちにくいですよ!

今回も、メディックフラッグ戦を。

膠着してても、きっかけがあって崩れ始めると、

一気にゲームが動くので楽しいです。

最後はチーム替えして、長めのカウントアップ戦。

差が8だったかな?

なかなかいい勝負でしたね~。

自分も参戦させてもらいましたが、

やられまくりました←自分がカウント稼いだかも・・・

 

みなさん、お疲れさまでした~。

体に気を付けて、また遊びに来てください。

ありがとうございました!