3月8日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

天気予報もサイトによって色々。。。

良い方にハズレると嬉しいですが、悪い方は困ります。

 

前日の土曜も曇ってたのすが、

自分の勉強?の為もあり、

お客さん数人と一緒に埼玉のヒルズさんに行ってきました。

森林フィールドだから、ドラゴンエリアと似てるという事で遊んできました。

良い所をパクってマネさせてもらいます。

ゲームもオモシロい要素があったので、

ウチ仕様にアレンジしてマネちゃうかも?です。

VSRとG36持っていって、8割方G36使ったのは久しぶりでした。

近接になり易くて、VSRで間に合わなくなるので。。。

というか、自分が前に行き過ぎるのがあれなんですよw

 

で、日曜の定例会。

朝から雨降ってるし、午後定例会とも言わなかったから、

遊びに来てくれる方はいないかもと不安に。

でも、来てくれた方達がいてくれて、

ありがたかったです。

 

午前は、ドラゴンエリアメインでゲームを。

カウントアップ戦からやりましたが、

普段あまりやらないフラッグ戦も多めにやりました。

 

雨が止んだ午後は、ブッシュエリアを使い始めて、

超ショートフラッグ戦をやりました。

A-Z・A-B・D-Y。

A-Zはお互い見ないように背を向けてのスタートを。

これは、ヒルズさんで行ってたのでパクってマネしてみましたw

 

攻防戦は今回無し。

次の定例会が、攻防戦特化なのでいいかと。

 

最後はチーム替えをして、自分も参戦させてもらい、

ブッシュエリアでのカウントアップ戦(50分)でプチ耐久を。

と言ったのですが、本当は60分やりましたよ~。

タイムキーパーをしてる自分の特権でwww

 

このゲーム、

久々に15分くらいアンブッシュをしてた時があったのですが、

足がツライ態勢でシビれてきたり、攣りそうになったのでやめましたw

数名、撃たずにやり過ごしたりして、

自分の忍耐力を確認してみました!

 

遊びに来てくれた方々、ありがとうございました!

 

【フラッグGETした方々】