3月26日は第36回エアガン&サバゲー教室でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

教室を受講してくれる方がコンスタントに来てくれるので、

サバゲーに興味がある方が、それなりにいる事が嬉しいです~。

 

今回は、学校の友達同士で受講してくれました。

興味がある事の講義は、学校の授業とは違って楽しいかな?

なんて思いながら喋ってましたが、楽しかったと思います!

 

試射では、

初めてエアガンを撃った反応が「おーっ!」ってなってましたね。

「弾があんなに飛ぶんだ!?」という感じで驚いてたようです。

この日は暖かかったので、ガスブロもいけました。

ガスブロの撃った感は誰でも楽しいです!

でも自分はゲームではあまり使わない派なんですがw

 

VSRも、楽しさが分かってもらえました。

狙った所に弾が行くのは、最高の喜びがありますよね!

 

模擬戦は、

池の周り・ドラゴンエリア・ブッシュエリアでやりました。

 

池のゲームは、ドロー。

ドラゴンエリアでは、ワンサイドゲーム。

ブッシュエリアは2対1の結果で。

 

結構動いてゲームをしてくれて、

常に撃ち合いをしてくれました。

途中途中で、動き方の説明を程よくして、

伝えた事を実戦してくれるのは、すごく嬉しいです♪

 

撃ち方や構え方は、本人のスタイルで変わるので、

最初からこれ!って事は教えません。

こういう撃ち方があるよ!、みたいな事はやってみせますがね。

方向性は、本人が見つけるべきなのでね。

 

いつも通り、最後は質疑応答で終了しました。

 

二人とも、

「楽しかった~」って終わってくれたので良かったです!

また遊びに来てください。

 

ありがとうございました!