3月22日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

コロナは、いつまで続くのですかね。

少しでも早く、効く薬が開発されてもらいたいです。

お客さんで医療従事者の方に話を聞きましたが、

大きい病院ですらマスクがいつ入ってくるか分からない状態らしく、

在庫もだいぶ少なくなってるらしいです。

先日、朝早くフィールドに向かう時ドラッグストアの駐車場は満車。

入口に並んでる方々がいましたが、マスクですかね!?

 

前置き長くなりましたが、22日は定例会を開催しました。

 

午前のカウントアップ戦、

少し追加ルールを適用して行いました。

以前遊びに行ったフィールドさんのルールをパクってマネてゲームを。

拠点侵入カチカチのせいなのか、

新ルールのせいなのか、

カウント差が結構開いてしまいました。

次回もまたやろう!

 

攻防戦は、先週の定例会の下段防衛ラインVerで。

どんな作戦(配置)で防衛するかが重要でした。

これも、次回またやろう!

 

ハンドガンで、メディック殲滅戦を、

ドラゴンエリアと、ブッシュエリア(A-Z)で行いました。

ブッシュエリアのは、すごく白熱してたので見てて楽しかったです。

初心者の方や、ハンドガンが無い方は条件付き長物で。

ガスブロも撃てる気温だったので、ハンドガン戦が出来る季節になってきました。

 

最後は弾抜きしたい方の為のゲームを。

D-Yでフルオート有りだから、

ひたすら撃ちまくってて攻防戦の様でしたよ。

 

この日もフラッグ戦は、1回のみの通常運行でしたw

でも、ゲーム時間(フィールドイン)はトータルすれば長いと思います。

 

みなさん、疲れ切ってましたからね~。

お疲れさまでした。

また、遊びに来てください!!

 

【フラッグGETした方々】