4月14日 大久保様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

コロナは、いつ収束するのか分かりませんね。。。

群馬でも106人になってしまって、

クラスターになった所の方々が増えてるみたいだけど、

各自が出来る事をやらないと、拡大は防げないと思います。

みなさんも、色んな事に気を付けて過ごしてください。

 

14日は、貸切をして頂きました。

去年の撃ち納めに来られた方々で、

今度は貸切をしてくれました。

 

仕事の関係で平日休みという事で、

日曜の定例会には来れないので、

仲間内で貸切になってしまうとの事でした。

 

ゲームの方は、

カウンター戦がメインで行ってました。

フィールドに入ると、結構長く滞在してる感じでしたので、

何ゲームもしてたのかな?!

 

エリアを絞りつつ、全フィールドを使ってましたね。

少人数でしたので、

ドラゴンエリア・池の周り・上段のみ・下段のみと、

エリア絞れば撃ち合いは出来ますよね。

 

結構笑いながら?ゲームしてたから、

楽しんでるのだなぁと感じました。

 

また、貸切や大型連休の時にでも遊びに来てください。

ありがとうございました!