トレーサーで遊んでみた3の動画UPしましたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

非常事態宣言、解除されましたね。

だからと言って、通常に定例会という事はまだしません。

予約制(参加表明)って事にしていて、

上限人数を設けて行ってます。

5月はこの形で営業していきます。

 

ブログの更新もなかなかしてませんが、

今回は記事は、事後報告的になってます。

 

Twitterでは告知しましたが、

【トレーサーで遊んでみた3】

の動画をUP済みです。

 

【トレーサーで遊んでみた!(1)】の所の撮影と、

ナイトビジョンとしての検証も若干してます。

 

それと今回の見どころは、

昼のゲームでは気付かない、ブッシュに当たった後のBB弾の跳弾が、

ハッキリと分かります!

ビックリするくらいの弾かれ方するから、

ゲーム中に当たってると思う弾が、

実は葉っぱに弾かれて、とんでもない所に行ってた可能性大です。

 

ナイトビジョン検証は、

月明かりのある所ならオーロラで良く見えるのですが、

真っ暗な森林に入ると、オーロラでも流石にツラいです。

なので、IRライト(赤外線ライト)を点ける事で、

はっきり見えるようになります。

 

これらの事も踏まえて、動画を見てください!

 

次回は夜戦をUPしたい~!