【トレーサーで遊んでみた2】と言うよりカメラテストっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

世界も日本も、経済がヤバい状態になってますが、

欲しい物が出てたので買ってしまいました。

これで少しは、経に貢献出来たと思いますw

 

Twitterでも、ポチってる方も多く見受けるので、

サバゲー関連業界は何とかなるのかな?!

 

自分の買った物はエアガンではないですが、

サバゲーの動画が撮れるから同じような物です。

特に【夜戦】が撮りたいので、

ナイトビジョンムービーとでも言いましょうか。

それを買いました!

 

SiOnyx AURORA SPORT

<CDV-200C>

 

この機種、今まで出てた機種の廉価版で、

機能が省かれて安くなったモノ。

カメラ性能は同じままなので、

ナイトビジョンは問題なし。

 

PVや動画を見る限り、夜の撮影は強いのだけど、

実際撮ってみないと分からないので、

半信半疑のまま撮影しました。

なので、似たようなシチュエーションを撮りまくりました。

ちゃんと撮れてるか分からないって、すごく不安。

 

今回は速攻で映像確認。

「おー、マジすげぇー!」って言いながら、

何度も見入ってしまいました。

 

すごくニンマリしながら、動画編集開始。

 

どんなだかは、ぜひ下の動画を見てください!!