7月5日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

梅雨らしくてイヤですよね。

雨も降りすぎなので、もう大丈夫ですと言いたい。

九州の方では、すごい災害になってしまってて、

気を付けようのない天災が多すぎると感じてます。

 

今は、すごい試練の連続なので、

乗り越えた先には、良い事がたくさんあればイイですね!

 

相変わらずのモヤモヤする天気予報を眺めつつ、

この日の定例会を開催しました。

予報がいい方に外れてくれて、

雨に降られる事が無かったので良かったです!

 

始めて来られた方がお一人いましたが、

その他の方はリピーターの方々でした。

遊びに来てくれて、ありがとうございます!

 

午前のカウントアップ戦、

カウント差は丁度いいくらいで。

 

午後は、雨が降る予報だったので、

先に攻防戦から。

お昼食べた後でツラかったですかね?!

4分くらいの差がついてしまったけど、

カンの倒す時間の差でしたね。

 

 

次は、ドラゴンエリアで殲滅戦。

前線を押しこめてても、

一か所突破されて逆転されたゲームでしたね。

見ててオモシロかったです。

 

ブッシュエリア上段での、

ハンドガン使用メディック殲滅戦。

優位がコロコロ変わりだすと、

すごくカオス状態なので、

これも見てて、オモシロかった!

ちゃんと、復活させる時のじゃんけんは、

ソーシャルディスタンスを守ってもらいました!

 

最後はチームシャッフルして、

フル有のカウントアップ戦(長め)。

最後の最後で、フルオートを撃ち続けられて、

鬱憤晴らしになりましたかね?!

楽しそうだったので、すごく良かったです♪

 

まだまだ、梅雨が続きそうですが、

みなさん体調など崩さないように気を付けてください。

で、また遊びに来てください。

ありがとうございました!