7月12日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

そろそろ梅雨明けしてほしい。

雨さえ降らなければいいけど、

降り続くと、なんか気分も下がるし、

災害にもつながるからいい事無しですね。

程々がイイって事で~。

 

12日も、この日だけ雨マークが無くなってくれて、

サバゲーには良い日になりました。

気温も上がりましたが、時折り吹く山風が心地良くて、

ドラゴンエリアは涼しかったです~。

 

最近サバゲーが初めてという方が、

毎週遊びに来てくれます。

ブッシュ最盛期ですが、この状態でサバゲーしてれば、

秋くらいには葉っぱが落ちて、

ゲームが楽に感じる事でしょう。

 

午前のカウントアップ戦、

初の試みでカウントが多い方が勝ちルール。

ムダにヤラレに行く方はおらず、

ちゃんとゲームして撃ち合ってくれてホッとしましたw

 

午後一は、攻防戦を。

天気が悪くなる前に、やりたいゲームを早めにしました。

 

次はロングフラッグ。

ブッシュの濃さを活かして、

どう動いて攻略してくか考えて行動したと思います。

アンブッシュして、要所ルートを守るとか、

川に入りながら近寄る方とか、すごく大回りして裏に行くなど。

今は色んな攻略の仕方があります。

ドラゴンエリアで、ハンドガン戦。

カウントアップ戦とメディック殲滅戦をやりました。

今の季節は、ガスブロも元気に作動してくれるので、

激しい撃ち合いが、より一層感じられます!

 

 

これで全ゲーム終了しました。

雨も降らず、最後までゲームが出来て良かったです。

梅雨が明けるまでは、天気予報とにらめっこですが、

みなさん、また遊びに来てください!

ありがとうございました!!