7月19日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

この前まで涼しい日が続いて、

久々に天気が良くなったら暑くなって、

体調管理が大変ですけど、みなさん大丈夫ですか?

蒸し暑いから汗が異常に出まくるので、熱中症注意ですね。

 

DRAGON-ONEは、山だけど日差し有る所は暑いです。

でも、ドラゴンエリアは日陰で風が吹けば心地いいです。

それでも、サバゲーしてれば汗かくので、

水分補給を怠ると、熱中症になる可能性がありますので、

みなさん、こまめな水分補給必須です!

喉が渇いてなくても、休憩時には水分を!

 

食べ物では、ビタミンB1が必要だとか。

豚肉の赤身にあるらしいので、

お弁当は「スタミナ丼」で補えますね。

それとカリウム。

暑い時に食べるなら、バナナ・スイカ・枝豆なんかいいみたいです。

水分・食べ物、大事ですね!

 

前置き長くなりましたが、

この日は晴れてくれて、定例会を開催できました。

休憩も、いつもよりは若干長めにしながらゲームを行いました。

 

午前のカウントアップ戦は、

先週に引き続きカウント多い方が勝ち。

 

午後はフラッグ戦から。

めずらしく、ドラゴンエリアで。

ブッシュエリアは暑かったので、涼しい方でゲームを。

表裏、黄チームがフラッグGETでした。

 

次は攻防戦。

カンの倒す時間で、勝敗が決まっちゃいます。

当て所で簡単に倒れたりするんですよね~。

 

最近恒例の、ハンドガン戦。

ドラゴンエリアで殲滅戦を。

ハンドガン戦見てると、参戦したくてウズウズしちゃいます。

でも、ガマンガマン。

参加したとしても、ソーコムか電ハンでいきますwww

 

最後のゲームは久々でしたけど、

Y拠点とレインボー拠点(ドラゴンエリア)を使ったフラッグ戦。

チームシャッフルをして、新たな気持ちで戦ってもらいました!

ここを使ったゲームも、オモシロいです。

 

こんな感じで、全ゲーム終了しました。

みなさん、お疲れ様でした~。

また、遊びに来てください!