8月1日 牧瀬様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

梅雨が明けて、夏到来ですね!

でも、もう8月なので短いのかなと思うと、

なんか悲しい感じ・・・

暑すぎるのは嫌ですが、

このまま秋になったらもっとイヤですね~

十分満喫しましょう、夏!

 

この日は、約2年振りくらいに遊び来てくれました。

数名の方は、途中定例会に参加してくれたみたいです。

みたいですと言うのは、自分の記憶が乏しくなってきてて。。。

なんか、すみません。

 

天気もイイ感じで、気温も暑すぎない程度でしたので、

楽しくサバゲーが出来たと思います。

 

ゲーム間のインターバルが、

他の貸切グループさんより短くて、

見てて少し心配になりましたが、最後まで楽しんでましたね~。

サバゲーが初めての方も、しっかりHITが取れたようで、

そのままサバゲーにハマってくれればイイですね!

 

また、遊びに来てください!

ありがとうございました。