8月15日 田中様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

天気が夏らしくてイイですよね~!

ホントは、暑さに参ってるけど強がりです。。。

サバゲーマーのみなさん、熱中症にはくれぐれも注意してください。

 

この日の貸切は、

サバゲーが初めての方が多かったのですが、

みなさんエアガンを所持してました。

 

マイエアガン持っていれば、

そう簡単にサバゲーはやめないと思いますw

 

最初のゲームだけ、

提案とタイムキーパーをやりました。

さすがに若いから、みんな積極的に動き回って、

相手チームを通り越してる方もいて、

見てて楽しかったですw

 

この日も暑すぎでしたので、

熱中症の心配があったから、声掛けをこまめにしました。

 

初心者さんや、経験が少ない方は、

夢中になりすぎて症状に気付かない可能性がありますからね。

 

全ゲーム、ドラゴンエリアで行ってたので、

ブッシュエリアのゲームはしてません。

次回は涼しくなったらでいいので、

ブッシュエリアのゲームをしてください!

 

ありがとうございました!