8月30日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

この前、自分のG36の調子が悪かったので(メカボ内)、

仕様変更を含めリフレッシュをしました。

お客さんが、ハイサイギアが余ってるという事で譲ってもらい、

EG30000も持ってたのでハイサイ化する事にしました。

ベベルはヘリカル、軸受けをメタル、安めのFETを仕入れて、

配線引き直しして組み込みを完了しました。

元々カスタムしてあった銃だけど、改めて楽しい銃に変わりました!

早く実戦投入したいです♪

 

この日は、定例会を開催しました。

天気予報に惑わされながら開催したけど、

結局雨は降らなかったので良かったです。

たくさんの方が遊びに来てくれました!

ありがとうございます!

ゲーム進行も、最初と最後だけブッシュエリア使ったけど、

メインはドラゴンエリアで行いました。

休憩も長めな感じにして、みなさんの体調を心配しながら進行を。

 

ブッシュエリアのゲームも、

見てると楽しいけど今は暑いのがね。。。

それでも、日陰ある所は多々あるので出来なくはないですが、

暑さが和らぐまでは、ドラゴンエリアメインです。

 

午前のカウントアップ戦は、

だいぶ差が出てしまったけど、様子見でそのままのチームで。

 

午後一はフラッグ戦から。

表裏ゲーム、NOフラッグで引き分け。

 

次は、最近行ってる攻防戦(風船Ver)。

このゲームも、防衛次第でゲームの長さ(結果)が変わりますね~。

完全防衛の時は、配置を良く吟味してるのだと思うけど、

一度自分も参加してみようかな?!

 

次は、ハンドガン戦(メディック殲滅)

このゲームも、今の暑い時期ならではなので(ガスブロ)、

ぜひ楽しんで欲しいです!

 

みなさん、お疲れさまでした~

また、遊びに来てください!