9月1日 加藤様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

天気予報、予報通りになる時とならない時だがあるので、

色々と困っちゃいます。。。

天気予報士も、今の時期は読みづらくて大変だろうけど、

当たる予報を願うばかりです。

 

この日の貸切は、いつも来てくれる方達で、

結構マイペースにゲーム進行してるので、

休憩中なんかに話に混ざってしまう事多いです。

 

この日の天気も前日まで微妙だったけど、

最後まで雨も降らず、気温もすごく高くならなくて良い日でした。

 

ゲームの方は、数ゲーム?しかしてないけど、

いつも結構楽しんでるようなので、ほっこりしますw

最後のゲームだけ、自分も参戦させてもらいました。

 

でも、今回長い時間楽しんでたのは、

「アームレスリング」じゃね!?

腕パンパンになってみたいだしwww

 

また、遊びに来てください!

ありがとうございました!