9月20日は昼夜戦でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

朝晩涼しくなってきて、結構気持ちがいいですよね~。

天気予報は相変わらず、ハラハラさせられますが、

自分の場合、信じてると天気が悪くならないです。

心が折れてる時はやっぱり雨が降るので、

前向きな心構えを維持できるようにしてます!

 

この日は、午後からは雨は降らない予報でしたので、

昼夜戦を開催しました!

 

トレーサー夜戦が初めての方も多数いて、

こちらとしては嬉しい限りです!

わざわざトレーサーも購入してる方が多いので、

今後も夜戦は行いたいです!

 

 

明るいうちのゲームは、

夜戦の為の練習みたいな感じなので、

本番は夜戦という事でゲーム感とMAP把握してもらいます。

 

ですが、夜になって真っ暗の中のゲームは、

方向感覚と位置感覚がかなり狂います。

今回、自分も夜戦の3戦目から参戦しましたが、

位置感覚のズレ、泥濘にハマったり、コケたりと、

何か恥ずかしいくらいにダメダメでしたwww

 

そんな中、みなさんも頑張ってゲームしてるのですが、

コケる方も当然いたり、同じ様に泥濘に入ったりと、

危なさを感じたりしました。

少し弱い光を照らした方がいいかなと、感じました。

 

ゲームは、カウントアップ戦、攻防戦、ドミネーションを。

攻防戦の風船破壊は、30m以上では割れないので、

それ似内に行って、しかも連携が大事なんですよね。

 

自分も初めてゲームしたので、

その事がしっかり分かりました。

これは、このままでいいですが。

 

ドミネーションも結局は、

連携(作戦)が上手くいけば勝てます。

なので、ゲーム前の作戦会議は大事ですよね~。

 

みなさん真っ暗の中のゲームで、

普段、味わえない緊張感があったと思います。

これが怖かったとなるか、

楽しかったとなるかは、

人それぞれですからね、

こちらは楽しくなるようにゲームを考えたいです。

 

今後は日が暮れるのが早くなるので、

定例会の後の2ゲームとかでやりたいと思ってます!

 

それと動画を撮ったのですが、

ガンカメラはピンボケしてしまってて残念な結果に。。。

開幕ゲームは使える所だけ集めて編集して、

後でUPすると思います。

 

みなさん、お疲れさまでした!

ありがとうございました♪