9月13日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

天気で左右される商売だと、

天気予報にお世話になりまくりですが、

最近はどのサイトも残念な結果が多くて困ります。

 

この日も朝は晴れマークだったり、

曇りマークのサイトもあったり、

朝、雨が降る予報の所はなかったのですが、

霧雨っぽいのがずーっと降ってて困りました。

 

予定が立て辛いですよね。。。

 

そんな中、遊びに来てくれた方々、

ありがとうございました!

 

午前はドラゴンエリアで、

カウントアップ戦と、攻防戦を行いました。

攻防戦(通常Ver)、たまにやると見てて楽しいですね。

 

午後は、チームシャッフル3チームに。

これは気まぐれだったのですが、

リピーターの方が多かったので、

テスト的にゲームしてもらいました。

 

ブッシュエリアの、A・C・Vを使って、

殲滅戦(タイムアップ有り)でやりましたが、

A拠点の攻防戦なる事が、何となく分かりましたwww

 

次はドラゴンエリアで、

ハンドガン担当・長物担当を決めて、

メディック殲滅戦をやりました。

 

一方のチームに攻撃しすぎてると、

違うチームが横槍入れてくるので、

このゲームも面白かったですね!

 

チーム毎に作戦が違うから、

ガッツリハマると強かったです。

当然、空振りになる事もあるから、

こんな時は個々の考えで動くしかないですよね。

 

三つ巴、人数少なくても楽しい感じ。

今後、取り入れていこうかな。午後後半に。

 

こんな感じで、全ゲーム終了しました。

すごくは雨が降らなくて良かったです!

 

みなさん、ありがとうございました!