10月3日 福田様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

気温も下がってきて、日が暮れるのも早くなって、

寒くなってくると思うとすごく嫌です。

キンモクセイの匂いが心地いいですが、

これもすぐに無くなっちゃうので、なんか残念。

 

でも、サバゲーするには最高の季節なので、

このタイミングを活かしたいですね~。

 

この日の貸切は、

約2年振り?!で遊びに来てくれました。

それまでの期間にメンバーが減ったりしたらしく、

このグループではサバゲーが出来なかったらしいです。

 

新メンバーが入ってきて、

またサバゲーが出来る様になったらしいです。

よかったですね~!

 

ゲーム色々やってて、

カウンター戦、フラッグ戦、大統領戦、ポリタン戦など。

自分が把握してるのは、こんな感じでした。

 

1ゲームだけ自分も参戦させてもらい、

ありがとうございました。

 

これからも、少しづつでもメンバーが増えればいいですね!

 

また、遊びに来てください!