10月4日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

また、台風が来るみたいで。。。

今年はすごく少ないらしいですが、

毎回日本に近づいてくるのは勘弁です!

 

この日は、2週間ぶりの通常定例会でした。

天気もすごく良くて、サバゲー日和♪

たくさんの方が遊びに来てくれました!

 

サバゲー教室受講者の方々も7名集まり、

1日でこの人数は初めてですね~。

DRAGON-ONEに遊びに来てくれるのも大変嬉しいですが、

他のフィールドさんに遊びに行って、色んな経験をしてもらううのも、

こちらとしては嬉しいです。

でもやっぱり、サバゲーを楽しく続けてくれる事が、1番嬉しいかな♪

 

気温も落ち着いてきたので、

ブッシュエリアのカウントアップ戦から。

 

今回、初めて遊びに来た方も多数いたので、

迷子になった方が多かったかなぁ?!

戦闘エリアも、遠くの方での撃ち合いも聞こえてたので、

フィールド全体を使ってくれてて、ありがたいです。

 

その後、ドラゴンエリアのカウントアップ戦で午前終了。

 

午後は、フラッグ戦から。

久々のドラゴンエリアで。

表ゲームのみフラッグGET!

 

攻防戦は、こちらも久々の池Verを。

2フラッグ同時押しルールで行いました。

1分くらいの差で、いい勝負でしたね~。

 

ロングフラッグ戦も久々に。

ブッシュエリアのフラッグ戦は、

緊張感があっていいですよね。

どこで接敵するか分からないドキドキ感。

残り2秒でGETしてました!

 

最後は、ハンドガン戦(メディック殲滅戦)を、

ブッシュエリア上段のみで。

ゲーム中盤のカオス状態が、見てて楽しいので好きですwww

 

こんな感じで全ゲーム終了しました。

 

遊びに来てくれた方々、ありがとうございました!