10月18日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

雨もよく降りますが、

今度は気温までかなり下がって、

自然の嫌がらせを受けてるようです。

気持ちのいい、秋晴れを願ってます!

 

この日の定例会は、

前日がずーっと雨が降ってたので、

ドラゴンエリアからのカウントアップ戦から始めました。

 

ブッシュエリアは、

足元の泥・草木の雨露が少しは乾いてほしいので、

日差しの恩恵を受けてもらいました。

 

午前のカウントアップ戦の結果は、

最近では珍しいくらいの僅差で勝負がつきました。

 

午後は、ドラゴンエリアのフラッグ戦から。

表裏ゲーム、フラッグGETならずで引き分けでした。

 

次の攻防戦、

裏ゲームは残り2秒でフラッグGETでしたが、

写真撮るの忘れてしまいました。

すみません。

表ゲームは撮りましたのでね。

 

次は、ブッシュエリアのドミネーションを。

このゲームを、もっと拡大したのが6時間耐久になります。

その説明はしなかったのですけど、

そんな事も考えながら見てました。

 

最後は、ゲームが出来る方のみで、

メディック殲滅戦をやりました。

ブッシュエリアのメディック殲滅戦はおもしろいな~。

 

こんな感じで、全ゲーム終了しました。

みなさん、お疲れさまでした。

また、遊びに来てください!