11月15日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

6時間耐久の時に、

ドローンで撮影してもらったデータは貰ってあるのですが、

色々忙しくて編集が出来てません。

早く編集して、再生できるデータにはするつもりなので、

がんばります!

 

この日の定例会、気温が暖かくイイ日でした。

前も書いたけど、冬は来なくていいから、

この位の気温を維持して欲しい~。

 

最近、新規のお客さんが必ず遊びに来てくれてます。

大抵、相手が見えないと言いますが、

みんなそこからスタートします。

 

慣れてくると、ブッシュ越しや遠くの動きが気付けるようになるので、

ゲームが楽しくなっていきます。

なので、また来て頂ければ嬉しいですwww

 

午前のカウントアップ戦、

勝敗はカウント数が同じでドローでした!

年に1,2回あるか無いかなんですよ。

 

午後は滅多にやらない、

フラッグ位置でのフラッグ戦(A-D)

表ゲームだけ、フラッグGETしました。

 

次は攻防戦。

表ゲームのカンの撃ち倒しが早すぎ。

カンがボロボロだけど、年内はこのまま使います。

 

裏ゲームで、真横にいるのにお互い気付いてない場面、

みんなでネット越しに見てて、クスクス笑いながら見てましたwww

先に気付いた方が、ハンドガンで優しい?1発。

痛そうでした。

フリーズコールは禁止なんでいいのです。

 

次はハンドガン(特例で長物OK)戦で、

メディック殲滅を。

メディック待ちが増えると、

すごくおもしろいです。見てるとw

 

最後は、ゲームが出来る方のみで、

7カウンター戦を(A-Z)上段のみでやりました。

この戦いも熱かったですね~!

 

これで、全ゲーム終了。

お疲れさまでした!

 

これから冬至までは日が短くなるので、

ゲームの終了時間が早くなります。

暗くなってからの片付けは、

忘れ物・落とし物のリスクが上がるので、

早めに終了になります。

ご了承ください。

 

遊びに来てくださった方々、

ありがとうございました!