11月22日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

コロナ感染人数が増える一方ですね。。。

マスク・アルコール消毒等はみなさんしてると思うけど、

それでも増えてるのはなぜですかね。

風邪と一緒で、空気感染だろうなって勝手に思ってます。

専門家じゃないから分からないけど、

さらに気を付けないと。

 

この日は定例会を開催しました。

延長で夜戦もやりますよ!って事で。

 

たくさんの方が遊びに来てくれました。

遠くから来てくれたグループさんもいました!

ありがとうございます。

 

いつもの流れでゲームを進めて、

午後にはフラッグ戦を2ゲームしました。

最近2ゲームする事が無かったので、

新鮮な気持ちになりましたw

いつもの攻防戦、

夜戦で初めてやるので、

夜戦参加者さんは特にエリアの感覚を覚えてもらいました。

実戦では方向感覚すら無くなりますがwww

 

昼間のゲーム終了して、

片づけをして帰られる方、

夜戦を見学する方、

夜戦に参加する方という感じになりました。

夜戦参加者が半分近くいてくれて、

すごく嬉しかったです!

いい方向での、想定外でした♪

 

上記でも書きましたが、

今回は池の攻防戦を夜戦でもやる事にしてました。

人数が少なかったらやらなかったけど、

多人数でしたので決行!

 

月は半月で、

オーロラ(ムービー)で撮るには十分な明るさ。

撮影するのに専念しました。

撮影中、何故か狙われて撃たれる事が多く、

不思議に思ってましたが、忘れてた事が。。。

撮影中のカメラの赤ランプ点灯!

暗闇では、光る物は的になりますwww

何度かHITをもらいました。。。

 

その後のドラゴンエリアのゲームは参戦。

ガンカメラにしたけど、

相変わらず暗すぎて映像のノイズが多いです。

オーロラでも厳しいのです。

 

この2種類のゲーム、計4ゲームをしました。

 

攻防戦は激しい撃ち合いになるので、

見応えがすごくあります。

次回は参戦して、攻撃側目線の撮影をしたいと思います。

 

撮影した映像は、編集出来次第UPする予定です。

気長にお待ちくださいwww

 

この日の参加された方、

お疲れさまでした!

また、遊びに来てください!!