11月30日 田中様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

自分のG36、

この前の夜戦でまた撃てなくなって、

メカボ開けないとと思うとメンド。。。

セクターチップがまた外れた感じなので、

新しいのと交換かなぁ。

 

銃が調子悪くなると、気分が凹みますよね。

いつか、直そうっと。

 

この日は貸切で、遊んでもらいました!

このグループさんは、前回は真夏に来てくれて、

今回で2度目でした。

ブッシュの感じがガラリ変わったので、

ブッシュエリアの方が多用してた感じでしたかね?!

 

休憩も少しだけ長めと言ってたけど、

すごくは長くなかったですねー。

 

ゲーム時間は長めな感じで、

撃ち合いを楽しんでるのが伝わってきました。

 

エリアの地図が欲しいと言われたのですが、

しかっりとした全体MAPはないので、

やりたいゲームの内容を聞きました。

 

ドミネーションの応用で代用出来そうなので、

カラーコーンを各拠点に配置したゲームを提案。

 

それを見てて思ったのが、

6時間耐久の時と似てたので、

ルールを少し改定して、定例会でやってみようかと思いました。

 

みなさんが楽しんでくれたようで、

すごく良かったです!

 

また、遊びに来てください!

お待ちしております。