12月5日 細野様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

いきなり寒くなり過ぎで、体調を崩しそうな感じ。。。

寒いの嫌い、冬嫌いです。

 

昨日は、寒くなってから交換するのがやだから、

スタッドレスタイヤに交換しました。

これで雪が降っても一安心です!

だからって、降らなくていいのでね!

 

 

この日の貸切は、定例会に来た事がある方が数名いらして、

会社の仲間で貸切をしてくれました。

 

ゲーム進行は、結構早いペースでゲームしてました。

他の貸切で遊びに来てくれる方々と比べるとですが、

早く感じましたよ~。

 

ゲーム種はこんな感じでしたかね?!

カウントアップ戦、フラッグ戦、メディックフラッグ戦など。

 

寒かったので、休憩が長引くと体が冷えるから、

体力があるのならゲームの方がいいですよね~。

 

実際自分は、ドラム缶ストーブに寄り添ってましたwww

 

また、遊びに来てください!

定例会でもいいですから、お待ちしております!!