12月13日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

16時すぎると、フィールドの寒さが増してきます。

風が吹いてなくても、山の空気が降りてくる感じで、

指先・足先が冷えます。

だから、早く冬が終わればイイと常々思ってます!

 

この日は定例会を開催しました。

最近は天気が悪い時がないので、

順調に開催出来て助かってます。

 

最近の午前のカウントアップ戦、

似たようなカウント差の勝負になってます。

あまり広がり過ぎないのは、こちらとしても嬉しいので。

 

 

午後は、超ショートフラッグから。

お互い丸見えの距離、背中合わせスタート。

緊張感がたまらないですよね!?

 

 

 

攻防戦では、前回もやった風船を使ったゲーム。

流れ的には、

カンを撃ち倒して復活拠点近づけて、

風船を撃ち割ってから、

フラッグダウンするという流れで。

 

なかなか割れない風船、

突然当たり所で割れるからビックリしますよねー。

15m以内じゃないと割れる確率は低いです。

最近、この風船を使うゲームが楽しくて、

お客さんも風船楽しいという声が多いので、

また違うゲームを思いついたから、次回やろうかな!?

 

 

最後は、久々にドラゴンエリアでのフラッグ戦を。

表ゲーム、残り2秒くらいでフラッグホーンを持ったけど、

押すボタンが見つからなく時間切れになってしまって残念と。。。

自分もカウントダウンしながら、

「なんでかな?!」って思いながらコールしてましたので。

 

裏ゲームは、撃ち合いが殆ど無くフラッグGET。

攻めるルートがお互い違って、

ポッカリ空いたルート進行(ど真ん中)で獲れてしまって終了。

こんな時もあるのですね~。

 

これで、全ゲーム終了しました。

みなさん、寒いけどまた遊びに来てください!

ありがとうございました!!