12月6日は光学照準器禁止定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

この日は軽いイベントで、

【光学照準器禁止】という事で、

ドットサイトやスコープ等は禁止!

アイアンサイトのみOKと言う日でした。

 

自分の想定よりは、たくさん遊びに来てくれて、

感謝感謝です!!

 

後付けのアイアンサイトを用意してくれた方も多数いて、

なんかすみません。。。

なので、来年も3月くらいにやろうかな!?

 

ゲームはいつものカウントアップ戦から。

初弾がなかなか当たらないようで、

撃ち合いが激しかったですね~。

弾の消費が多かったと思います。

 

午後はフラッグ戦(A-D)

最近、この拠点を使ったフラッグ戦が気に入ってます。

大外周ると、結構な距離になるのですが、

そのルートを狙う方が多いです。

次は攻防戦。

ちょっとだけルールいじって、

また風船を使ったゲームにしました。

アイアンサイトで風船を狙うが大変だと思ってw

風船を割ってからでないと、フラッグを押せない。

なかなか楽しかったですよね~。

このルール、今後も取り入れます。

ラストゲームは、ドミネーション+フラッグ戦。

表ゲームは、ヤグラ付近の戦いが激しくて、

楽しい物を見させてもらいました!

フラッグ拠点はどちらも下段のC-Dでしたが、

上段の戦いを楽しんでる方が多かったみたいですw

 

このゲームも面白かったから、

たまにやろうかと思います。

これで全ゲーム終了、お疲れさまでした~。

また、遊びに来てください!