12月27日は撃ち納め定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

2020年の定例会もこれで終了!

1年を振り返ると、やっぱりコロナの影響が大きかったですね。

春のイベントは、緊急事態宣言で中止にしたり、

夏はいつも通りの運営ともいかず、

ようやく秋でイベントが出来ましたが。。。

今はまた、感染者が急増となってるので、

油断は出来ない感じですね。

 

そんな中、遊びに来てくれた方々には感謝します。

ありがとうございました!

 

この日の定例会は、おまけで延長夜戦も行いました。

気温も、この時期にしては寒くなく、

風もない穏やかな感じでしたね~。

夜は、月明かりがほど良い照明弾になってくれたし、

最高な夜戦日和でした!

 

昼のゲームはいつも通りで、

午前はカウントアップ戦。

 

午後一はフラッグ戦をしたけど、表裏ドロー。

 

次の攻防戦は、夜戦の練習も含めて風船も使用。

最近風船割りゲームが、自分のマイブームになってたりwww

割った方は喜んでるので、見てても楽しいです♪

 

次は、ドラゴンエリアで夜戦でもやる風船割りゲーム。

途中までは全然割れないけど、

いきなり連続で割れだすのでオモシロいです。

やっぱり、銃の弾速と弾の重さと距離の関係が重要。

風船の大きさは、ほぼ統一してますよ。

 

これで昼の部は終了しました!

 

次は、延長夜戦。

ゲームは

★攻防戦(池Ver)

★風船割りゲーム(ドラゴンエリア)

★弾抜き戦(ドラゴンエリア)

をやりました!

 

自分も、攻防戦の裏ゲームから参戦しました。

少し動画を撮ったのですが、撮れ高があまりない。。。

 

最後の弾抜き戦で、自分の武器を投入。

「ライトセーバー」を!

弾を弾く為に、見つけたら撃ってイイよと言ったけど。

後から聞けば、敵も味方も撃ち込んでくる魂胆だったとかw

 

その前に、相手の裏取りを決行中に、

常連さん(後で分かった)がいたので、

後ろから近寄ってライトセーバーアタックをwww

当然、それまでは光らせてないので分からないですから。

斬った自分はそれで満足!

 

それで位置バレして、集中砲火!

マズルフラッシュは見えても、

自分のライトセーバーが眩しすぎて、

弾が見えない。。。

たまたま弾いてるけど、HITしてます。

なので、そんな時間も楽しみましたw

 

そんな感じで、夜戦を楽しませていただきました!

ご協力、ありがとうございます。

 

 

あらためて、

今年も定例会・貸切・サバゲー教室と、

遊びに来てくれた方々、ありがとうございます!!

 

それと、イベント時に色々協力してくれた方々も、

感謝します!!

 

来年も、よろしくお願いします!