12月20日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

世間では、木星と土星が近づいて(見た目)きて、

一直線に近い状態になるという天体ショー、

思わず空を見上げて見てました。

スピリチュアル系だと、22日から時代が変わると言われてます。

グレートコンジャクションって言うらしく、

興味があったらググってみてくださいね~。

 

20日は定例会を開催しました。

毎年このXmas近くの定例会、

参加者さんが少なくなるのですが。。。

まぁ、少ないなら少ないなりのゲームをしてます。

楽しませるのに全力ですのでwww

 

午前のカウントアップ戦、

ドラゴンエリアから始めて、これは通常通り。

ブッシュエリアは、初の試みゲームをしました。

少し改善しないとだけど、これはこれで楽しい感じ。

 

午後はショートフラッグ戦(A-Z)から。

表ゲーム、

今までにない速さでフラッグGETしてましたw

野球でいえば盗塁ですwww

始まって少し経ち、おもむろに銃を置いてダッシュ!

自分はそれを見てて、

「拠点付近で撃たれるだろなー」って見てましたが、

フラッグ獲れちゃってました。

攻防戦は池Verでしたが、

少数でしたので夜戦ルールで行いました。

「風船割り」ゲーム。

 

次は、全員ハンドガン所持してたので、

ハンドガン戦メディック殲滅戦をドラゴンエリアで。

メディック殲滅戦は、長物よりはハンドガン戦の方が楽しいなぁ。

冬なので、フロンはかなり厳しいですが。。。

電ハン・CO2が無難ですね。

 

最後に、ミドルフラッグ戦(Y-C)を。

フラッグGETした方の写真がないのですが、

おめでとうございます!

 

これで、全ゲーム終了しました。

終日寒かったですが、

ゲームしてる方が暖かいようです。

冬のゲームは、長めゲームを多くすると思います。

 

みなさん、ありがとうございました!!