1月10日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

毎日、冷え込みが厳しいですね。

体調崩してませんか?

お互い、気を付けましょう!

 

群馬もコロナ警戒度4を発令しましたが、

こちらも出来る事はやりますので、

ご協力をお願いします。

 

当面、いつもブログに載せてる集合写真は、

撮らないようにします。

フラッグGET写真は、今後も撮りますので。

 

この日のゲームは、

ゲーム時間を少し長めの設定で行いました。

セーフティでの密の回避と、

体を動かして温かくなってもらう為です。

 

カウントアップ戦(4ゲーム)

フラッグ戦(2ゲーム)

攻防戦(2ゲーム)

フラッグ戦(2ゲーム)

 

【フラッグ戦・攻防戦でのフラッグGETした方々】

この3人は親子です!

他の方と協力してGET出来たそうです~。

 

 

昼のゲームはここまで。

 

この後は、夜戦が出来る用意をした方達で夜戦をしました。

今回は、自分も最初から参戦。

ゲームは結局2種類(4ゲーム)

●C-Yを使った下段のみ篠林の戦い(カウントアップ戦)

●池の攻防戦(風船割り)

 

篠林のゲームは、跳弾の勉強ゲームwww

昼間じゃ、ブッシュに撃ち込んだ弾は、

どこに飛んでるか分かりませんが、

トレーサーを使えば一目瞭然!

いい勉強になりましたよ!

 

次回もこのゲームはやりたい。

夜戦の予定は未定ですが、

少し気温が上がった頃にやると思います。

 

みなさん、それまでに準備をしておいてください~

 

遊びに来てくださった方々、

ありがとうございました!